リアルな沖縄の風景

観光立県??。旅行ガイドやテレビではわからない普通の沖縄を書いてくよ。良くなって欲しいからディスるよ~。いつまで続くかな~。

ゴミの中でダイビング

ここは波の上緑地またはうみそら公園(この名前の件は別記事へ)の中にあるダイビング・シュノーケリングエリア。練習する場所かな。観光への効果からすればここを新しいビーチにして欲しかった。それはおいといてダイビングしてる人たちがいるけど、そのエントランス周りにゴミが散在してる。事務所の前なのに。放置されてる「工事中につき立入禁止」の看板&ロープといい、ここの管理者は何やってるんでしょうね。

 

2016年5月某日:清掃されてゴミ1つ無くなってた。

f:id:nahahan:20160201123002j:plain