リアルな沖縄の風景

観光立県??。旅行ガイドやテレビではわからない普通の沖縄を書いてくよ。良くなって欲しいからディスるよ~。いつまで続くかな~。

与儀交差点の水銀灯をテープで仮止中

与儀交差点の水銀灯のヘッド部分に白いテープが巻かれて1m以上べろーんと垂れ下がってます。きっとヘッド部分が上下に分かれて今にも落下しそうになってたのを急きょその場に持ち合わせたテープをぐるぐる巻いて緊急の仮止めとしたのでしょう。この写真は数日前に撮ったものだから現時点では綺麗に修理されてるはずだから貴重な写真をあげてみました。(万が一いまだに修理されてなかったらいつまで放置されるのかをみるために記事をUPしたのは言うまでもない)

f:id:nahahan:20161105153644j:plain