リアルな沖縄の風景

観光立県??。旅行ガイドやテレビではわからない普通の沖縄を書いてくよ。良くなって欲しいからディスるよ~。いつまで続くかな~。

児童館近くの遊び場

壺屋児童館の向かいの公園の砂場に大量のウンコらしきものが撒かれてる。本当にウンコならニュース記事になってもおかしくやない事件。那覇市民の人格を疑う。まあ、砂場にはフェンスが巡らされて入口は閉まっているので子供が遊びに入れないのだが、それはそれで公共の財産を無駄にしてて問題だ。この砂場を再開するとすれば砂を総入れ替えしかないか。まさか、汚物を取って終わりじゃないだろうな。犯人が捕まればいいのだが。

f:id:nahahan:20170301143330j:plain