リアルな沖縄の風景

観光立県??。旅行ガイドやテレビではわからない普通の沖縄を書いてくよ。良くなって欲しいからディスるよ~。いつまで続くかな~。

デイサービス事業者の送迎ドライバーの質

以前は片側車線を完全に潰しさらに反対車線まではみ出して駐車している観光バスを見たが、今回は細い道を完全にふさいだままエンジンをかけっぱなしで運転手もいないで長時間駐車中のデイサービスの車だ。歩行者は通れるが車も二輪も通れない状態で放置中。ちなみに右側のスペースは横のマンションの中へ通じる通路。送迎のために駐停車するスペースが無いならせめて運転手は残って車をすぐに移動できるようにしておくべき。

f:id:nahahan:20170509162410j:plain